スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[M3-2013春] 作品参加情報

こんにちは、Yuji.Mです。
いつも通り直前更新ですが、M3-2013春のsaxifrageに関する情報をお届けします。

まずサークルとしての新作ですが、今回はメンバー多忙のため完成まで至ることができませんでした…すみません!今回見送った分も含めて、秋にはより良いアルバムをお届けできるよう頑張ります!年1ペースになりつつありますが…
風間より、次作収録予定の1曲を公開OKもらいましたので、こちらをお楽しみ頂きつつ続報をお待ちください…!



ちなみに、イベント自体にはいつも通り参加してますので、よろしければ遊びに来てくださいね(・∀・)
場所は 第二展示場1階 う-37b にてお待ちしておりまーす。

次に、当サークル外での参加情報ですが、同人サイケコンピの2強タイトル、「SUPERAURA」と「θcomplex」のコラボレーション企画に、Yuji.Mが「Kosmos」という曲を提供させて頂きました。
タイトルが「ULTRA ABUNAI」という凄いCDですが、収録曲もウルトラ危ないクールな曲ばかりですので、ぜひぜひお手にとって頂いて、聴き惚れて頂いて、サイケにはまってしまえば良いと思うよ!

[CGSP-0003/0004] ULTRA ABUNAI


RELEASE : 2013/04/29
PRICE : 1500円
M3 2013春 [第二展示場 1階 え37b "cubegrams"]

Yuji.Mの楽曲については試聴用データを以下にペタリしましたのでドウゾ。
公式サイトでは収録曲がすべて試聴可能ですので、そちらのチェックもゼヒお忘れなく…!



それでは、イベントに参加される方は会場にてお会いしましょう(・∀・)ノシ

Yuji.M

スポンサーサイト

[M3-2013春] 当選のお知らせ

こんばんわ、先日ついに三十路坂を登りはじめた男、Yuji.Mです。
ちなみに30になった日は、徹マン→朝帰り就寝→夕方起床→呑み会という大人な一日を過ごしました。いつも通りのダメ生活ですね。

さて、2013年春のM3の当選通知が無事届きましたのでご報告です。
今回のsaxifrageは 第二展示場1階 う-37b となります。
2~3月は俺自身が仕事忙しそうで中々動けない可能性が高いのですが、何とか風間と頑張って新譜作れれば良いなぁと思ってます。前回同様ミニアルバムサイズになりそうですが(・∀・;)

とりあえず、次回作に収録したいと思って作っている曲のサンプルをアップしました。構成やミックスは全然練ってなくて1パートのみですが、いつも通りの雰囲気でお届けできればと思ってます。



今後も、進捗状況やサンプル音源等は随時更新していくので、たまーにチェックしてみると吉ですよ(´・∀・`)生暖かく応援頂ければコレ幸いです
Yuji.M

[M3-2012秋] イベント参加情報

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/にゃー!

前回のフェードアウトより這いよるフェードイン、Yuji.Mです。
自分でも何書いてんのか良く分からないのであまり深くは突っ込まないでください。

秋M3まで残すところ3日といういつも通りのギリギリ更新ですが、今回はギリギリに輪をかけてギリギリ新作をお届けできそうです。

今回のコンセプトは「ハードでクリアな一枚」。これまでのsaxifrageの楽曲に加えて、勢いや激しさをプラスしたノリの良いアルバムを目指しました。
その結果、曲作りは滞りまくりのボツにしまくりでご覧の有様だよ!ということでミニアルバムという形でのお届けとなりました(・∀・;)

今回はPsychedelicやD'n'B、Ambient Breakといった、これまでのsaxifrageには無かった音にチャレンジしています。
さらに、「悠絃と夢幻ノテクスチュア」で透き通るようなDream Tranceを提供してくれたTakeuchi_manが、chip tuneテイストでファンキーなBreak Beatsという異色かつドハマリな楽曲を引っさげて参加してくれました!

ちなみに、現時点での収録予定は4曲ですが、現在進行形で作成中という背水の陣状態なので、明日明後日にはヒョッコリ1曲増えてたりするかもしれません。その際はデモも更新する予定なので、イベント前にもう一度確認してみてネ!\(^o^)/
→デモ最終版をアップロードしました!



[sxfg0006] Bloom EP
Release: M3-2012秋 第一展示場 H-22b saxifrage
Price: 300 yen

1. Phalanx / Yuji.M
2. tik tak boon / Takeuchi_man
3. Exorcism / Yuji.M
4. Mobile Walker / S.Kazama
5. Way Home / Yuji.M
Yuji.M

[M3-2012春] イベント参加情報

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
新作落としてごめんなさい。
Let's\(・ω・)/にゃー!


はい皆さんこんにちは。流行の顔文字使えば新作落としてもきっと許されると信じている「Yuji.M@伝説の縛り師を求めて」です。

まずM3-2012春のsaxifrageですが、ブースは受かっているものの上記のとおり新作が間に合わず、今まで情報を出すのが遅れてしまいましたゴメンナサイ・・・。
M3当日は残念ながら旧作のみの頒布となりますが、第2展示場の2階、「う 12a」にて皆様をお待ちしております!

次にメンバーのその他の参加情報ですが、同人音楽界では珍しい(と思う)サイケデリックコンピ「θcomplex」シリーズの新作「θcomplex3」に、Yuji.Mが参加させて頂きました!
今回のθcomplex3は、「eYecandy vs. θcomplex」という副題の通り、同人音楽界で随一のサイケコンピ「θcomplex」シリーズと、東京にて開催されているサイケオンリーパーティ「eYecandy」のコラボレーションという事で、eYecandy側の出演者として声をかけてもらいました。ヨン様ありがとう!
ということで、聴きまくってたけど実際に作ったことはなかったサイケに初挑戦、テンション高めの曲が多い中おとなしめのモーニングを提供させて貰いました(・∀・`)恐れ多くもオープニングトラックで収録してもらいました。

ちなみに現在、公式サイトの方が繋がらない様子なので(→復旧してました)、公式のイントロダクションと、視聴データを以下にペタリ。



!!
国産サイケデリックトランスレーベル"θcomplex"と
都内で開催されているサイケデリックトランスパーティー”eYecandy”の
二つの宇宙(サイケ)による最高揚のウルトラコラボレーション!!
サイケデリックトランスを始め、ゴアトランス、フルオン、モーニング、
ダークサイケ、ネオゴア、シンフォニックサイケ、ギターサイケ、アンビエントサイまで
豪華2枚組みだけど\1000による
豪華サイケデリックメンバーが地上に放つ
子供からお年寄り、そして宇宙人まで安心して楽しめる
ハイパーメガ100%サイケデリックコンピレーション第三弾!!

ようこそ!サイケデリックワールドへ!
(Welcome!, to psychedelic world!)

M3-2012春での頒布はスペース番号"え06a"CODE-49での頒布となります。

>> 全曲クロスフェード視聴 (SOUNDCLOUD) <<
>> 単曲視聴 Whispers in the Dark / Yuji.M (mp3) <<

全体通して激アツカッチョいいグンニャリサウンドがてんこ盛りの本作、ゼヒゼヒ聴いてみてください!あわよくば買ってみてください!せっかくだからeYecandyにも遊びに来てください!(次回の日程はまだ未定だけど)

それではまた会場でお会いしましょう!(・∀・)ノシ

Yuji.M

[M3-2011秋/eYecatch] イベント参加情報

やぁやぁ我こそは、西は毛利の地、安芸の国よりはせ参じた風邪将軍、Yuji.Mであr(以下略
歴史を織りまぜて古風かつ賢い雰囲気を装おうとした所、「やぁやぁ我こそは」くらいしか歴史っぽい感じが思いつかずGoogle先生に質問しまくった挙句に面倒になって放り投げた、King of YarukineesことYuji.Mです。風邪はホントに引いてるんだけどね!

さて、saxifrageの前回イベント参加は2010年の秋M3でしたので、それから約1年経つことになりますねっていうかブログ更新も約1年ぶりになりますね!許してヒヤシンス…!
そんな沈黙を保った(というか単に更新してなかった)1年間ですが、その間にみなぎるテクノパゥワーを溜め込んだsaxifrageメンバーによるテクノアルバムを、次の秋M3にて何とかお届けすることができそうです。

[SXFG0005] E C M


続きを読む

プロフィール

saxifrage.info

Author:saxifrage.info
saxifrageは、Yuji.M、S.Kazama、Yugo Miuraの3人が気まぐれに曲を作ったり弄ったり捻ったりする同人音楽サークルです。サークル情報やメンバーの雑談などを、無秩序に書き綴っていきます。

カテゴリ
最新記事
ディスコグラフィー
saxifrageの作品一覧です。 各作品のエントリーでは、収録曲の視聴もできます。
最新コメント
Yuji.M on Twitter
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。