

[M3-2011秋/eYecatch] イベント参加情報

やぁやぁ我こそは、西は毛利の地、安芸の国よりはせ参じた風邪将軍、Yuji.Mであr(以下略
歴史を織りまぜて古風かつ賢い雰囲気を装おうとした所、「やぁやぁ我こそは」くらいしか歴史っぽい感じが思いつかずGoogle先生に質問しまくった挙句に面倒になって放り投げた、King of YarukineesことYuji.Mです。風邪はホントに引いてるんだけどね!

さて、saxifrageの前回イベント参加は2010年の秋M3でしたので、それから約1年経つことになりますねっていうかブログ更新も約1年ぶりになりますね!許してヒヤシンス…!
そんな沈黙を保った(というか単に更新してなかった)1年間ですが、その間にみなぎるテクノパゥワーを溜め込んだsaxifrageメンバーによるテクノアルバムを、次の秋M3にて何とかお届けすることができそうです。

[SXFG0005] E C M


今回もいつもどおり、saxifrageメンバーが瞬間瞬間に良いと思った音楽を何の制約も無く作ってみたら出来上がったという感じですが、 S.Kazamaはアシッドな攻撃性とアンビエンスな良音を、Yugo Miuraはオーソドックスかつよりドープな音作りを、Yuji.Mはインテリジェンスな音作りと跳ねるように絡み合うシンセリフを手に、1曲1曲全力を 尽くして完成させた1枚となります。
なんか無理に良い事言おうとしてダメになってる典型みたいな紹介文になりましたが、要するに頑張りましたのでどうぞよろしくお願いします!

ちなみにインテリジェンスな音ってのは、以前同人音楽同好会様の出版物「同人音楽.book 2010」にてYuji.Mを紹介して頂いた際に書かれていた表現なのですが、個人的に凄い気に入っているので今後も使っていきたいと思います(´∀`)


そして2つ目のイベント告知ですが、Yuji.Mがレギュラーで参加させてもらってるサイケオンリーのクラブイベント「eYecandy」の派生イベントとなる「eYecatch チキチキ!つなげるか☆こんなもんSP」が、11/5(土)に音楽喫茶 茶箱にて開催されます!

名前からしてヤバそうなイベントですが中身も多分ヤバイっていうか怖い。出演DJ達が、自分の次に繋ぐヤツを貶めるために、様々な「繋ぎにくい」曲を用意して参戦するという、バーリトゥードな殺し合いDJイベントとなっています。
eYecandyのレギュラー陣(Shaman Cure-All、LV.4、suge、Takeuchi_man、Yuji.M)に加え、世界一ビールが美味しく飲めるクラブイベントと(俺の脳内で)噂のビア充より、Yamajetさん、Syattenさん、Noriさんを加えた合計8名が、ガチンコDJクラブをやる予定です。

詳細はイベントページをチェックするヨロシ。ソスレバアナタモワタシモハッピーネ!WinWinアルヨ!

というわけで、いいかげん自分のキャラがブレブレになってきたあたりで今日の更新はここまで。
試聴用データについては現在準備中ですが、なるべく早くに公開できるよう頑張ります!
Yuji.M

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saxifrage.info

Author:saxifrage.info
saxifrageは、Yuji.M、S.Kazama、Yugo Miuraの3人が気まぐれに曲を作ったり弄ったり捻ったりする同人音楽サークルです。サークル情報やメンバーの雑談などを、無秩序に書き綴っていきます。

カテゴリ
最新記事
ディスコグラフィー
saxifrageの作品一覧です。 各作品のエントリーでは、収録曲の視聴もできます。
最新コメント
Yuji.M on Twitter
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
