スポンサーサイト


[M3-2011秋] 試聴用データを公開しました。

こんばんわ。
スキあらば何時でもニートになりたい選手権日本代表、Yuji.Mです。
嘘ですよ!勤労意欲に燃えてますよ!燃えてるあまり余計なことを言ってミーティングを長引かせるのが得意ですよ!
もはや何の情報を提供しているのかサッパリ分からない書き出しオンリーの当ブログですが、間違いなく同人音楽サークル saxifrage のブログですので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、大変遅くなってしまいましたが、M3-2011秋に領布予定の saxifrage 新譜、「E C M」の試聴用データがようやくお届けできることとなりました。もうイベントまで1週間切ってるという壮絶なスケジュール感ですが、以下のページよりぜひ一度ご視聴くださいませ。

[SXFG0005] E C M
[SXFG0005] E C M



ちなみにM3当日のブースですが、saxifrageは 第2展示場 1階、E-09aとなります。珍しく島の角ですが、角ってなんとなくスペースが広く感じてゆったりできるので良いですよね(・∀・`)
さすがに夜も遅いのであまり変な文章が思いつかないのが悔やまれますが、当日のご来場お待ちしてます!まだ1枚たりとも生産開始してないけど!けど!

Yuji.M

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saxifrage.info

Author:saxifrage.info
saxifrageは、Yuji.M、S.Kazama、Yugo Miuraの3人が気まぐれに曲を作ったり弄ったり捻ったりする同人音楽サークルです。サークル情報やメンバーの雑談などを、無秩序に書き綴っていきます。

カテゴリ
最新記事
ディスコグラフィー
saxifrageの作品一覧です。 各作品のエントリーでは、収録曲の視聴もできます。
最新コメント
Yuji.M on Twitter
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
