スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[M3-2012春] イベント参加情報

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
新作落としてごめんなさい。
Let's\(・ω・)/にゃー!


はい皆さんこんにちは。流行の顔文字使えば新作落としてもきっと許されると信じている「Yuji.M@伝説の縛り師を求めて」です。

まずM3-2012春のsaxifrageですが、ブースは受かっているものの上記のとおり新作が間に合わず、今まで情報を出すのが遅れてしまいましたゴメンナサイ・・・。
M3当日は残念ながら旧作のみの頒布となりますが、第2展示場の2階、「う 12a」にて皆様をお待ちしております!

次にメンバーのその他の参加情報ですが、同人音楽界では珍しい(と思う)サイケデリックコンピ「θcomplex」シリーズの新作「θcomplex3」に、Yuji.Mが参加させて頂きました!
今回のθcomplex3は、「eYecandy vs. θcomplex」という副題の通り、同人音楽界で随一のサイケコンピ「θcomplex」シリーズと、東京にて開催されているサイケオンリーパーティ「eYecandy」のコラボレーションという事で、eYecandy側の出演者として声をかけてもらいました。ヨン様ありがとう!
ということで、聴きまくってたけど実際に作ったことはなかったサイケに初挑戦、テンション高めの曲が多い中おとなしめのモーニングを提供させて貰いました(・∀・`)恐れ多くもオープニングトラックで収録してもらいました。

ちなみに現在、公式サイトの方が繋がらない様子なので(→復旧してました)、公式のイントロダクションと、視聴データを以下にペタリ。



!!
国産サイケデリックトランスレーベル"θcomplex"と
都内で開催されているサイケデリックトランスパーティー”eYecandy”の
二つの宇宙(サイケ)による最高揚のウルトラコラボレーション!!
サイケデリックトランスを始め、ゴアトランス、フルオン、モーニング、
ダークサイケ、ネオゴア、シンフォニックサイケ、ギターサイケ、アンビエントサイまで
豪華2枚組みだけど\1000による
豪華サイケデリックメンバーが地上に放つ
子供からお年寄り、そして宇宙人まで安心して楽しめる
ハイパーメガ100%サイケデリックコンピレーション第三弾!!

ようこそ!サイケデリックワールドへ!
(Welcome!, to psychedelic world!)

M3-2012春での頒布はスペース番号"え06a"CODE-49での頒布となります。

>> 全曲クロスフェード視聴 (SOUNDCLOUD) <<
>> 単曲視聴 Whispers in the Dark / Yuji.M (mp3) <<

全体通して激アツカッチョいいグンニャリサウンドがてんこ盛りの本作、ゼヒゼヒ聴いてみてください!あわよくば買ってみてください!せっかくだからeYecandyにも遊びに来てください!(次回の日程はまだ未定だけど)

それではまた会場でお会いしましょう!(・∀・)ノシ

Yuji.M

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saxifrage.info

Author:saxifrage.info
saxifrageは、Yuji.M、S.Kazama、Yugo Miuraの3人が気まぐれに曲を作ったり弄ったり捻ったりする同人音楽サークルです。サークル情報やメンバーの雑談などを、無秩序に書き綴っていきます。

カテゴリ
最新記事
ディスコグラフィー
saxifrageの作品一覧です。 各作品のエントリーでは、収録曲の視聴もできます。
最新コメント
Yuji.M on Twitter
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。