

[M3-2010秋] お疲れ様でした&委託販売開始しました

10月31日のM3にご参加の皆様、そしてsaxifrageのブースにお立ち寄り頂いた皆様、お疲れ様でした!
お陰さまで、今回も色々な方とお会いできたり、素晴らしくカッチョエエCDと巡り合えたりと、とても幸せなイベント参加になりました!・・・あれ!?なんか普通の書き出しで書き始めてる!


俺の愛読書は魔乳秘剣帖だー!!!


というわけでいつもの雰囲気に戻した所で改めてお疲れ様でした。
今回のイベントも、saxifrageは終始マッタリ進行で良い時間を過ごせました。メンバー二人ともアラサーだからな…
個人的な所でも、新しく知り合った方や昔からの友達などなど、色々な方とお話できて良かったです。
それと、今回は自分の音楽趣味にズバシコーンと直撃なサークルさんを発見でき、素晴らしく幸せなイベントになりました!
同人即売会の醍醐味ってこういう所だよねぇ、としみじみと感じますね(・∀・*)

さて、今回のイベントで新作として領布した「悠絃と夢幻ノテクスチュア」ですが、ホワイトキャンバス様にて委託販売をして頂いております。
イベントに来られなかった方や遠方にお住まいで入手できなかった方など、ご興味のある方はぜひご利用ください!

次のsaxifrageは何をやるか、まだ風間とは雑談ベースでしか話をしていませんが、おそらくこれまでのような路線に戻り、自分たちの好きな音と雰囲気をお伝えできるようなCDを作れればと思っています。
目指せ来年の春M3だよ!冬は無理だよ寒いもん!今更「だよもん星人」ネタを使うとかマジオッサンですが、思いついたら即書き込みが信条ですのでご容赦頂ければまこと重畳の極みでござるよケンイチ氏…このネタは前に使いましたが、思いついたら即書き込みが信条d(ガチャツーツー
Yuji.M

[M3-2010秋] 領布物のお知らせ

昨日からめっきりと冷え込んでますねぇ。
今年は春・夏・冬・冬かぁ。一体僕たちの秋はどこへ行ってしまったのかなぁ。そういえば高校生の時に友達に家探しされて奪われたエロ本はどこへ行ってしまったのかなぁ。っていうかその友達はどこへ行ってしまったのかなぁ。Yuji.Mです。
何この導入部。

そうそう、今日iPhoneアプリでこんなの落したんですよ。そしたら色々なことが理由で電池が切れそうになるまでイジイジしてました。技術の進歩こわい。

さて、そんなわけでM3-2010秋を目前にして最後の更新ということで、M3-2010秋での当サークルの領布物をご案内します。
それぞれのページで視聴が可能ですので、ご興味をもたれた方はゼヒどうぞ!

新作:
[sxfg0004] 悠絃と夢幻ノテクスチュア / 500 yen
今作では、静と動の世界・境界線を紡ぎ出すことをテーマに、saxifrage外より様々なゲストにお越しいただきました。
ドリームトランス、プログレッシブトランス、ハードトランスといった、通常では相容れないテイストを持った楽曲達が共存する、不思議な世界をお楽しみください。

旧作:
[sxfg0003] Heavenly Euphoriant / 500 yen
[sxfg0002] Anesthesia / 500 yen (在庫希少)
[sxfg0001] onsystem / 500 yen (在庫希少)

なお、上記の通り旧作も領布予定ですが、[sxfg0001] onsystem、[sxfg0002] Anesthesiaの2作については在庫が非常に少なくなっています。
再生産の予定はありませんので、是非お手に取って頂ければと思います!

それでは、皆様M3会場でお会いしましょう!
Yuji.M

[M3-2010秋] 新作情報公開しました!

10月も半ばに入り、大分涼しくなりましたね。
今年の冬の目標は、12月31日まで寝るときはパンツ一丁と心に固く誓う男、Yuji.Mですこんばんわ。

M3-2010秋の開催まで、残すところあと2週間足らず!という事で、saxifrage秋の新作情報を公開しました!

[SXFG0004] 悠絃と夢幻ノテクスチュア

  • Artists:
    - Lift & Broken (cittan & XIO) [Roar Records]
    - maklow
    - S.Kazama [saxifrage]
    - snowdrop [WhiteEvil]
    - takeuchi_man feat.tosa
    - wint [Roar Records]
    - Yuji.M [saxifrage]
  • Released at:
    2010年10月31日(日) M3-2010秋 (1階/E45)
  • Price:
    500 yen
今回のCDは、「静と動の織り成す世界」をテーマに、色々なテイストを持ったアーティストにゲスト参加して頂きました。
ミンナの協力により、これまでのsaxifrageには無い、様々な世界観を持った楽曲がアナタのハートを揺さぶったりナデナデしたりワサワサしたりブッスリいったりすること間違いなし!擬音語多すぎてワケが分かりませんがいつもの事ですね。
CD情報のエントリーにて全曲視聴が可能ですので、ゼヒゼヒお試しください!

Yuji.M

続きを読む

[eYeCandy] タイムテーブル&出演者変更のお知らせ

先日お知らせしましたサイケオンリーパーティ「eYe Candy」ですが、オーガナイザーの Shaman Cure-All が急病のため、急きょ出演できなくなりました。
彼の居ない時間は、他の出演者の全力投球によるB2Bをご披露します…!

また、タイムテーブルが確定しましたので、合わせて告知します!

-----------------------------------
eYe Candy
10/9(sat) 16:00 - 22:00 @音楽喫茶 茶箱
Entrance Fee: 2000yen/1drink

16:00- Lv.4
17:00- Yuji.M
18:00- Takeuchi_man
19:00- yoshikawa45
20:00- B2B
21:00- スゲ
-----------------------------------

皆さんゼヒ遊びに来てね!

Yuji.M

M3-2010春 新作情報を公開しましたよ…!

こんばんわ、明日の朝には北海道に出発するのに、記事書いてる途中でコーヒーこぼしてキーボードを壊した男、Yuji.Mです。
ホント、早く寝ないとマズイのにタイミング悪すぎるww

M3-2010春に領布予定の新作、Heavenly Euphoriantの情報を公開しました!
同時に全曲のサンプルもアップしてありますので、CD情報のエントリーにて聴いて頂けるとまことに重畳の極みでござるよケンイチ氏。
何で俺はハットリ君の口調で書いてしまったんでしょうか。謎は深まるばかりのsaxifrage、この後誰にも想像できなかった超展開が…!(ありません)

そんなこんなで18時間後には北海道でDJをやってるなんてまったく実感が沸かない状況ですが、明日の出発に備えるため今日は控えめなエントリーでお許しください。
であであ(・∀・)

Yuji.M

続きを読む

プロフィール

saxifrage.info

Author:saxifrage.info
saxifrageは、Yuji.M、S.Kazama、Yugo Miuraの3人が気まぐれに曲を作ったり弄ったり捻ったりする同人音楽サークルです。サークル情報やメンバーの雑談などを、無秩序に書き綴っていきます。

カテゴリ
最新記事
ディスコグラフィー
saxifrageの作品一覧です。 各作品のエントリーでは、収録曲の視聴もできます。
最新コメント
Yuji.M on Twitter
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
