

[M3-2010秋] イベント参加情報

この前のeYe Candyで、Yuji.Mがぶっこみミスって曲がずれまくりー?それどこ情報?どこ情報よー?
つーわけで「地獄のミサワ」的書き出しでこんばんわ、Yuji.Mです。

まずは先日のeYe Candy、ご来場者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
お陰さまで、出演者としても参加者としてもサイコーに楽しめた一日でした!
…まぁ出演者4人でB2Bやった時は上に書いたような状態でズタボロだったし、自分の持ち時間は目立ったミスもないかなーと振り返ってみると、やたらマスターレベルが低かった気がしますが…フヒヒ(・∀・;)サーセン
今回はオーガナイザーのShaman Cure-Allがリアル急病というハプニングがあり残念でしたが、彼が生き返った暁には第2回の開催が必ずあるはずですので、続報をお待ちください!

さて、次はちゃんと音楽サークル的な話題ですが、この秋に開催されるM3の情報です。
前回の春M3に続いて、今回も新作を何とか完成させることができそうです。
今回のCDは「静と動」をテーマに、優しいサウンドと激しいサウンドが絡み合う、1枚で2度美味しいコンピレーションとなってます。
また、今回はsaxifrage外からのゲストを多数呼んで、様々なテイストを織り交ぜたバラエティ豊かな1枚となりました。1枚で2度どころか5度美味しいよ!
キチンとしたCD情報はまた後日掲載しますので、こちらもどうぞお楽しみに!

あ、ちなみにsaxifrageは、今回は1階/E45にて皆様をお待ちしております。

Yuji.M

[eYeCandy] TASTY 100% PSYTRANCE PARTY!!!

Hello boss. This is Yuji.M.

英語で書き出すと何だかカッコいい!不思議!
でもここからは日本語でお願いしますということで、Yuji.M@高校時代の英語テストは12点 です。

以前、友人のwint君主催のRoar Recordsが開催したパーティ ExRaze にて、悲劇のDJデビューを果たしてしまった私ですが、このたび東京でもパーティに参加することになりました!
Roar Recordsにも参加していた 「Shaman Cure-All」 こと 「藍染おじさん」 がオーガナイズを務めるサイケパーティ、「eYe Candy」に、DJとして参加します。
eYe Candyは、フルオン、ダークサイケ、スオミ、ゴア等、サイケオンリーのハイテンションかもしれない6時間耐久飛び跳ねパーティです!この一文はスゲェ勝手に俺が書いてるだけなんですけど、たぶん大体あってる!

記念すべき eYe Candy 1回目は、10月9日(土)の16:00~22:00、BMS界では知名度が高いような気がする「音楽喫茶 茶箱」での開催となります。とても健康的な時間だね!
サイケ好きな方や大音量に身を任せてダゥンダゥン踊りたい方はもちろん、クラブって行った事無いけど興味ある人なんかもお気軽にお越しください!大丈夫ですそもそも俺がクラブ初心者です。お声を掛けていただければ、一緒に乾杯したりそのまま一緒に飛び跳ね回ったりその後一緒に隅っこのほうで気持ち悪くなったりできます!(何それ)

ということで、パーティの情報を以下にドドン!と掲載!




◆eYeCandy

2010/10/09(Sat)
16:00-22:00
2000yen/1drink

TASTY 100% PSYTRANCE PARTY!!!
往年のゴア,サイケはもちろん, フルオン、
変態スオミ,ロシアン、超速ダークサイケも。
茶箱のレイオーディオでサイケが聞けます!

◆DJ:
Shaman Cure-All [ eYeCandy ]
Takeuchi_man [ eYeCandy ]
Yuji.M [ saxifrage ]
スゲ [ cubegrams / JCC ]
LV.4 [ CODE-49 ]
yoshikawa45 [ D'va ]

◆VJ:
12d [ Yonosuke Yasuda ]
九鳥ぱんや [ チキラータ ]



Yuji.M

[C78] イベント参加情報

こんぬづわ、Yuji.Mだす。好きな食べ物はわらび餅だす。
早速訳の分からない導入ですが、お前ダレとか言わずにお付き合い頂ければ幸いです。

さて、2010年夏のコミックマーケット(C78)ですが、残念ながらsaxifrageはお休みです。二日前になって何言ってるんだって話ですが…
今回は落選&新作は夏コミターゲットで作っていなかったので、ある意味予定通りとも言えますが…楽しみにしてくださった方スミマセン(・∀・;)

代わりといっては何ですが、Yuji.Mが参加しているサークルDevelopers Music Label(DML)より、新作『Developers Techno Maniax 2』が領布されます!
DMLでは5年以上前に、テクノを主題にしたコンピレーションCDを領布したのですが、今回はそれの続編となります。
そもそもDMLのメンバーは普段からテクノやってるメンバーが殆どですが、今回はよりテクノらしいテクノを目指して、渋くてじんわりとビートに乗れる楽曲が多く集まっています。でも俺は相変わらずやりたい事やってやった\(^o^)/主宰に怒られる
新作についてはDMLサイトにて全曲視聴が可能ですので、今すぐここをクリックしてサイトジャンプ
リンク作り過ぎうぜぇ、と思われたそこのアナタ!アナタは正常な人間ですので、こんなサイト見ちゃいけません!早くココから脱出するんだ!

あ、ちなみにDMLのブースは、8/14(土)の 東サ-09a です。
当日は俺もソコに居ると思いますんで、お暇な方はゼヒゼヒお越しください。ブースの机で戦隊モノのフィギュアを並べてお人形ごっこしてる人が俺だと思います。そんな人居たら俺が逃げ出すけど。

それと、同人音楽同好会さんというサークルが作られている『同人音楽.book -2010 summer-』という本の中にて、「BMS 系音屋名鑑」というコーナーでYuji.Mを取り上げて頂きました。どうもありがとうございます\(・∀・)/

BMS懐かしすねぇ。今でもたまに起動して遊んだりしてます。さすがにBMSを作るパワーはほぼ無いんですけど…

最後に、saxifrageの次回作はM3-2010秋での領布を予定しています。
まだお出しできる情報はありませんが、次回作はこれまでとちょっとだけ趣向を変えた作品になる予定です。あと、saxifrageとしては初のゲスト参加もして頂いてます。ありがたやありがたや(・∀・人)
次回作の情報は、9月頃からチラチラとお出ししていく予定ですので、お楽しみに!あるいは震えて眠れ(何で?)

Yuji.M

5月のイベント参加情報

やぁ久しぶり。ミンナのアイドルYuji.Mです(キラーン)
・・・ここまで図々しい発言をしたのは(たぶん)初めてです。海より深く反省します。


まず、5/5(水)に開催の2010春M3ですが、saxifrageもニョキッと参加の予定です。
今回は新作をひっさげて参加しますが、そちらの情報は改めてお伝えします!つまり現段階ではまだ胸を張って出せる情報が無いということですが、もう2週間切ってるのに大丈夫なんでしょうか俺たちは。
一先ず1曲サンプルをアップしましたので、こちらでお茶を濁し…あわわ、お楽しみつつ後続情報をお待ちください!

今回は東京流通センターという場所に会場が移動になっていますので、ご来場の際は気を付けてくださいね!っていうか去年の秋はまた別の場所だったんだよねコレ。今回はモノレールの駅降りたら目の前が会場という素敵な場所になっているようです。

なお、我々saxifrageは 1階 C10 にて皆様をお待ちしております!
ピカピカの新作を机に並べて、今にも死にそうな顔をしてうなだれているオッサン二人を見られるのは今回だけかも!(毎回です)


そして、5/1にwintが主宰を務めるRoar Recordsが開催するパーティ「EXRAZE」に、Yuji.MがDJとして出演します!初DJで超緊張すること必至!
Roar Recordsの制作しているコンピレーションシリーズ「RAZE」のパーティで、これまでRAZEに参加したメンバーの多くがDJ、ライブを務めます。
有名どころではkors kさんやRoughSketchさん、SHIKIさん等、豪華な出演陣…!っていうかこんな中に混ぜてもらっていいのか(・∀・*)恐悦至極
この機会を与えてくれたwint君には足を向けて眠れません。wint君アリガトウ!!

開催場所はなんと北海道はでっかいどうでおなじみの北海道!GWという事で旅行も兼ねて行ってきます…!
当日パーティに来られる方は、Yuji.Mを見つけたら「このメタボリックが!デブでも食ってろピザ!」と罵って頂ければ幸いです。嘘ですそんな事言われたらショックで上から下から液状の何かが漏れてしまう恐れがありますのでご遠慮ください。
とにかく当日は生温かく迎えて頂けると嬉しいです!どうぞヨロシク!

ちなみに俺は、他のメンバーとチームを組んで参加となります。チームのメンバーが全員メガネなので、チーム名の候補に「野方メガネ」が挙がったことはボクとキミだけの秘密!


Yuji.M

C77 12/30 東コ-06aにてひっそりと参加します

というわけで、4か月の沈黙を破りイベント直前っていうか前日に更新を試みるさいきょー放置魔Yuji.M(おっさん)ですコンバンワ。
J( 'ー`)し  ごめんね お母さん筆不精だから ごめんね。

というわけで、実は冬コミに奇跡的に受かっていたsaxifrageなんですが、風間っちとYuji.Mともに私生活がそれなりに多忙なこともあり新作はできませんでした…!
違うんだ!俺たちは頑張ろうとしたんだ!だけど機関の連中からの度重なる妨害工作によって様々な事象が不運にも重なってしまった結果なんだ!この世界線での未来は新作ができないことに収束してしまうんだ!ダイバージェンス1%の壁を突破しろ…!

というわけで、今回の冬コミでは夏に領布したCDの再販ということになります。期待してくれていた人がもしいらっしゃった場合は大変申し訳…。お詫びにブースで「新作どれですか?」と訪ねてくれた人には漏れなく秘奥義『ブロッサムオブアイズ』を炸裂させて頂く所存でございます。
※『ブロッサムオブアイズ』とは、天に向かってそびえ立つ二つの指先によって対象者の目に術者の指紋を刻みつける物理属性の必殺技。究極奥義『エターナルフォースブリザード』を会得する段階において派生習得することができ、相手は死ぬ。

というわけで、ここまで本当に意味の無いムダ文章や特定ゲームをプレイしている人にしか理解できないネタを書き連ねつつ言い訳を考えていたんですが何も思いつきませんでした。改めまして申し訳…。
お詫びに極秘情報をお教えしますが、今回の冬コミではRoar Recordsの新作を委託販売することとなりました。今回の冬コミではRoar Recordsの新作を委託販売することとなりました。大事なことなので二回言いました。

というわけで今回のRoar Recordsの新作ですが、前作「RAZE」の系統を引き継いだアッパー&ハイテンションなコンピレーションCDとなっています。
前作同様ヤツコアレギュラー陣による豪華カッチョエエトラックやBMS時代から大人気を誇るSHIKIのさわやかハッピーハッピートラック、さらにbeatmania IIDXシリーズでおなじみのteranoid氏によるサイキョームテキングトラックが収録された熱すぎる内容!何故かYuji.Mもひっそりと参加させて頂きましたwint君アリガトウ…!
詳細や視聴は下のバナーからRoar RecordsへGoだ!ステーンバイステーンバイ。



ちなみにバナーに書いてある東A-78aはSHIKIさんのサークル「Link to you?」になります。この他にも、snowdropさんのサークル「White Evil」(東コ-03b)でも委託されます。驚きの3ブース同時領布…!このままだと確実にsaxifrageの貢献度は最下位になると思われますので、皆様ゼヒsaxifrageのブースにも寄ってくださいね…!立ち話から叱咤激励、罵詈雑言まで何でも受け付けます…!26歳の男が本気で泣くかもしれないけど。

というわけで、今回は冬コミ後にもちゃんと更新するぞと思いつつ翌日の朝イチで実家に帰るので更新は実家からの可能性が高いわけですが、ちゃんと更新するようにします(・∀・;)
あと、今回のエントリーで一生分の「というわけで」を使いましたので、次回エントリーでは極力使用しなかったりやっぱり使用してみたりしようと思います。

ではでは、冬コミであいましょー。

Yuji.M
プロフィール

saxifrage.info

Author:saxifrage.info
saxifrageは、Yuji.M、S.Kazama、Yugo Miuraの3人が気まぐれに曲を作ったり弄ったり捻ったりする同人音楽サークルです。サークル情報やメンバーの雑談などを、無秩序に書き綴っていきます。

カテゴリ
最新記事
ディスコグラフィー
saxifrageの作品一覧です。 各作品のエントリーでは、収録曲の視聴もできます。
最新コメント
Yuji.M on Twitter
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
